2014年05月30日

5月30日の記事



今日はバイト先の月一ごみ拾い。だる

近所にファミマ出来たけん
必死にイメージアップ!←

逆に胡散臭いし個人的には反対。

暑いし。

店の制服やけん
1時間日焼けノーガード。



終わってこうり迎え行って
久しぶりに西松屋(・∀・)

離乳食用の調味料的なのだけ買って
スーパー寄って帰宅!

夏バテ?かなんか知らんけど
気分悪いけん今日はさらっと素麺!
にしよおかしたけど冷し中華に変更。

あとは炊き込みご飯!

炊飯ジャー開けたらおえってなった。

周りに妊婦増えてきたし
想像妊娠したかな←



旦那飛行機遅れたらしくてまだやん。

気づけば今日何も食べてないし
お腹すいた(´・ω・`)


後は麺湯がいて盛り付けるだけ。


千切り出来るスライサー欲しいな。

ミキサーも結局まだやし。



明日バイトだ。
今日ごみ拾い行ったけん連チャンやん。


てか真上の住民のママが超絶綺麗!

最近よく会う。

子供二人おって下の子
10月生まれらしいけん
こうりとあんま変わらん♪

ママ友なってくれんかな←

一からの付き合いめんどいけど。


でもやっぱ近くにママ友欲しいー。
孤独!

あさみが人見知りしよったら
こうりも友達できんかもやし!



ちびっこの地域交流とか行ってみよおかな。



Posted by asm at 19:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月30日の記事
    コメント(0)